かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

山梨県の様々な魅力に触れてパワーチャージ in 山梨県全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
山梨県訪問2日目も元気をもらえる瞬間が沢山ありました!
以前から学会などでご縁のあった先生が、薬局をあげてサムシンググリーンバルーンで華やかにお出迎えくださってエネルギーフルチャージ(^^)!!
そのままフルパワーで大月市、上野原市、都留市や富士五湖周辺の会員にご挨拶させていただきました。
富士吉田市では「いつもなら富士山が見えるんだよ」と教えていただいたのですが、天候はあいにくの曇り。
商店街の街灯上にある看板を見上げながら、イメージを膨らませて訪問を続けました。
またこの日は日本三大奇橋「猿橋」の存在も教えていただいたため、人の魅力、自然の魅力、歴史の魅力ある山梨県に是非また訪れようと心に誓いました。
そして、夜は「山梨県薬剤師フォーラム」として東部・富士五湖地域の先生方と会合です。
こちらでは同じ時間と場所を共有できる喜びを噛み締めながら、想いを込めてお話をさせていただきました。
日中お会いした先生方とも更に言葉を交わすことができて、嬉しかったです。
貴重なお時間をいただいた皆様、ありがとうございました!
それでは今日が皆様にとって、良い一日となりますように!
#山梨県薬剤師連盟


カテゴリー: