かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

応援旗で駆け出した山梨県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
昨日より山梨県訪問が始まりました。
一番最初に訪問した薬局では、応援旗を作って「フレー!フレー!」と出迎えてくださり、この山梨県訪問をしっかり完走しようと益々気持ちが盛り上がりました(^^)
甲府市から始まった支部訪問は、笛吹市、東山梨地域へと足を運びました。
笛吹市から東山梨地域への移動では、季節外れではありますが桃畑を車窓から眺めつつ駆け回りました。
中でも山梨市は数日前に雪が降ったそうで、かなり空気は冷たかったのですが、いずれの地域も会員の皆様が温かく迎え入れてくれて、心はポカポカでした(^^)
夜は「山梨県薬剤師フォーラム」に、「日本薬剤師連盟」荻野構一副会長と共に参加しました。
そちらではお時間をいただいて外気の冷気も吹き飛ぶ勢いの熱意を込めてお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「山梨県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは今日が皆様にとって、良い一日となりますように!
#山梨県薬剤師連盟


カテゴリー: