かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

喜びと寂しさの怒涛の最終日 in 沖縄県全国支部訪問4日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日はいよいよ沖縄県訪問4日目でした。
もちろん「今日で沖縄訪問が最後」という寂しさはあるのですが、同時にお会いできた喜びも噛み締めながらの最終日だったことは「沖縄東邦」様で撮らせていただいた一枚目の笑顔をご覧いただけばお分かりいただけるのではないでしょうか?(^^)

まず朝は忙しい時間帯でしたが、那覇市、浦添市を様子を見ながらタイミングを見計らってテンポ良くまわることが出来ました。
続いて医薬品卸「(株)ダイコー沖縄」では本当に多くの社員の皆様にご挨拶をさせていただくことが叶い、
その後は宜野湾市、西原町内の会員の皆様に沢山ご挨拶させていただき、その後「沖縄東邦」に足を運んだ際に、冒頭のウェルカムボードでお迎えいただき本当に嬉しかったです!
昼食を挟んでからは、怒涛の勢いで訪問を続けて夕方のフライト時間まで一気に駆け抜けました。
皆様、とても温かく迎え入れてくれて、本当に充実した時間となりました。
写真からその空気感が伝わってくると思います。是非最初から最後まで写真をご覧ください。
そして、最後の最後までご同行いただいた「沖縄県薬剤師連盟」前濱会長、石川幹事長、事務局大城様、長嶺様、何よりも「沖縄県薬剤師連盟」会員の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い週末となりますように!
#沖縄県薬剤師連盟


カテゴリー: