かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ピョーンと飛躍のパワーをもらって in 沖縄県全国支部訪問1日目&鹿児島県最終日

様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は朝に鹿児島県を出発して、昼から沖縄支部訪問へと入りました。
鹿児島県では医薬品卸3社を訪問する時間しかとれなかったものの、「翔薬国分支店」では昨日もお話をお聞きいただいた中松敏弘鹿児島営業部長がいらっしゃり、とても嬉しく感じた次第です。各社へのご挨拶を終えた後、すぐに沖縄県へ飛びました。
そして、昼からは沖縄支部訪問です。
私のイメージカラーであるグリーンのマスコット、「カエルでピョーンと飛躍!」を胸に訪問を開始です。是非、写真の私の胸元をご覧ください!

「沖縄県薬剤師連盟」の会員の先生が、手づくりでとってもキュートに仕上げてくださいました(^^)
まずは名護市内の会員のもとへご挨拶にうかがい、その後は医薬品卸「琉薬」様を訪問。その後は「薬正堂」様から始まり、沖縄市内やうるま市内の薬局で皆様へご挨拶をさせていただきました。
そして、夜は「沖縄県薬剤師連盟・若手薬剤師フォーラム」に出席です。
「沖縄県議会議員」の新垣淑豊先生にもご参加いただき「輝け、未来の薬業界!」というテーマでお話をさせていただきました。
皆様からの熱いエネルギーを全身で感じながらの活動できたことに、「沖縄県薬剤師連盟」の皆様へ心から感謝申し上げます!
また、最終日までご同行いただいた「鹿児島県薬剤師連盟」上野泰弘会長、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように。
#沖縄県薬剤師連盟


カテゴリー: