かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

勇壮な桜島を眼前に in 鹿児島県全国支部訪問4日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
勇壮な桜島を眼前に見据えながらフェリーで移動したことで、さらに気合が入った鹿児島訪問4日目。
午前中は西部に位置する日置市、いちき串木野市へ、昼からは鹿児島市内と東部に位置する垂水市、また鹿屋市など鹿児島県内を縦横無尽に駆け回りました。

朝の卸訪問の際に偶然に宮路拓馬衆議院議員とお会いでき、ご挨拶させていただくことができました。
宮路代議士には本当に貴重なお時間をいただいて、心から感謝申し上げます。

その後訪問した鹿児島県内の薬局では、いずれも温かく迎え入れてくださり、中には同じ時期に大学のキャンパスで過ごした友人との懐かしい再会もありました。
また製薬会社勤務時代の同期にも卸で会うこともできて、新たなご縁と懐かしいご縁が鮮やかに鹿児島訪問を彩ってくれました(^^)

夜は鹿屋地域での研修会開始前と、姶良地区の研修会終了後にご挨拶の機会をいただきました。最後はたくさんの皆様に囲まれて写真撮影などさせていただけて、本当に嬉しく感じた次第です。

貴重なお時間をくださった鹿児島の皆様、ありがとうございました!

それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!

※写真撮影時のみ、マスクを外した写真があります

#鹿児島薬剤師連盟


カテゴリー: