かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

沢山のご縁に繋がって in 宮崎県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
宮崎県はたくさんのご縁を結んでくれる地だと感じています。
午前中からお昼にかけて訪問した都城市では、長峯基元参議院議員とお会いして様々な示唆に富んだお話をお聞きすることができました。
また、衆議院議員古川禎久法務大臣事務所にもご挨拶に伺いました。
そして、私の活動をいろいろと支援していただいてる都城市の方々とお会いすることもできて、とても嬉しかったです(^^)
他にもかなりの数の薬局からサムシンググリーンのエールを送っていただいて励みになりました!
午後はえびの市へと移動です。
こちらでも神谷うちわなどサムシンググリーンで沢山のエールを送っていただき、遠距離移動の疲れも吹き飛ぶような元気をもらいました!
そして、夜は宮崎市内で開催された「神谷まさゆきを励ます会」へ出席しました。
今夜も多くの皆様に想いをお伝えさせていただくことができ、また、一年振りにお会いできた方々もいらっしゃって、嬉しい一日となりました。
貴重なお時間をいただいた皆様、ありがとうございました!
#宮崎県薬剤師連盟


カテゴリー: