かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

サムシンググリーンの情熱溢れる宮崎県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
昨日から宮崎県訪問が開始となりました。
まずは1枚目と2枚目の写真をご覧ください。
なんと延岡支部の車は、この全国支部訪問に向けて『神谷カラー』に特別カスタマイズしてくださったそうです!
この延岡支部の皆様の溢れ出る情熱に、私もフルパワーで取り組ませていただきました(^^)
まずは延岡市にある九州保健福祉大学薬学部にご挨拶に向かいました。
黒川薬学部長には快くご対応いただき、今後の計画も含めてとても実りある時間となりました。
その後はアトル延岡支店にご訪問させていただき、続いて会員の皆様のもとへご挨拶にうかがいました。
そして夜は宮崎県北部の「神谷まさゆきを励ます会」を開催していただきました。
皆様からの会場いっぱいのサムシンググリーンに胸がいっぱいになり、内から溢れ出る想いをお伝えさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた皆様、本日支部を同行してくださった山下美紀子先生、倉澤克樹先生、また励ます会でご挨拶を頂戴した佐藤智加子支部長、猿川隆文支部長、宮崎県薬剤師連盟役員の皆様、本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって情熱に満ちた良い一日となりますように!
#宮崎県薬剤師連盟


カテゴリー: