かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

様々なお声をお聞きするために in 熊本県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は、熊本県南エリア(天草、宇城、人吉球磨、水俣芦北、八代)を訪問しました。
天草支部では美しい自然と歴史を感じながら皆様のもとへ足を運びました。
そして人吉球磨支部では、まだまだ大雨による爪痕が生々しく残る中、道中そのときの様子をご説明いただきながらの訪問となりました。
そして、夕方からは水俣芦北支部を経て八代支部に入りましたが、ここでまさかの事態が。
ご挨拶を欲張りすぎて駆け回り過ぎ、八代支部訪問の時間がほとんどとれなかったのです。
そこで、夜は県南フォーラム2021年にて「かみやのやくそく」というテーマで30分お話しをさせていただく予定を急遽講演を20分に変更していただき、残った時間で意見交換をさせてもらえるようにしました。
また冒頭の「熊本県薬剤師連盟」富永孝治会長、本田あきこ参議院議員のご挨拶には大変励まされました。
わずかな時間でしたが、私の思いや考え方、姿勢が伝わっていれば幸いです。
貴重なお時間をいただいた「熊本県薬剤師連盟」県南地域の皆様、ありがとうございました!
それで、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
#熊本県薬剤師連盟


カテゴリー: