かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

佐賀県訪問後は東へ東へと移動して

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は佐賀駅を6時台の「特急かもめ」で出発。
そこから大阪府吹田市の「とかしきなおみ選挙事務所」へ向かいました。
今回の衆議院選挙に大阪7区から自民党公認候補として立候補されている、薬剤師の国家資格を持つ衆議院議員として4期を務められて、健康と環境に強い想いを持って取り組んでこられた「とかしきなおみ候補」は、これまでも予防医療の街として役割を果たす『健都』(北大阪健康医療都市)の発展に尽力されてきました。
これからも活力ある日本に向けてご活躍を期待される「とかしきなおみ候補」の激励に「日本薬剤師連盟」浜田嘉則副幹事長、大原整常任総務と共に事務所へ伺い、「大阪府薬剤師連盟」尾島博司会長を含めた皆様とお話をさせていただきました。
同じ薬剤師として、今回事務所にご訪問させていただいた「とかしきなおみ候補」と、横浜1区から立候補されている無所属「松本純候補」を、応援しています。
その後は地元愛知県豊橋市に戻り、愛知15区の自民党公認「根本幸典候補」の豊橋・田原選挙事務所を訪問をさせていただきました。
これまで国会議員として3期を務められ、未来の東三河地域のためのインフラ整備や産業発展に全力を尽くしてこられた「根本幸典候補」。
これからも国政の場でご活躍いただけるよう、私も心から応援しています。
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: