かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

充実した一日の終わりに”違う”まさゆき!? in 鳥取県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
とっても可愛らしい団扇!そして残念ながら写真を撮り損ねましたがユーモア溢れる室内掲示物など、訪問するこちらがワクワクしながら過ごす鳥取県3日目となりました(^^)



昨日は「鳥取県薬剤師連盟中部支部・西部支部」をご訪問させていただき、多くの方々と交流をさせていただきました。
中部支部では原利一郎会長、清水章世総務にご同行いただき藤井基之参議院議員からの流れをしっかりと継承しなければならないと、あらためて固く決意をする訪問となりました。
また父の卒業大学の関係者からもエールをいただけて、大いに励まされました。
そして、午後からは西部支部の米子市に入り、冒頭に記載したような歓迎もあり、皆様の熱い想いと共に訪問をさせていただきました!
夜にWEB開催された「分業勉強会」では、自己研鑽をさらに効果的・効率的に重ねるための「地域でのプレアボイド事例収集と共有」に関する取り組みが発表されました。
私もご挨拶のお時間をいただき、自分自身が薬局薬剤師として経験したプレアボイド事例についてもお話させていただきました。
この時の講師は、以前私の地元でご一緒させていただいたことのある先生で、リユニオンのように同じ時間を過ごせて感激でした。
胸を打つ瞬間を沢山いただいた「鳥取県薬剤師連盟中部地区・西部支部」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって元気に満ち溢れた充実した一日となりますように!
〈追伸〉夜のWEB勉強会終了時には「め組のひと」という曲を唄っていたサングラスをかけた歌手に変装した参加者の姿が!?「まさゆき」ですが、苗字が”違うそうじゃない”ですね(^^)
#鳥取県薬剤師連盟


カテゴリー: