かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

驚きのスタートは厄落とし!? in 鳥取県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
昨日から全国支部訪問で鳥取県へ!
馴染み深い中国地方ということもあり張り切って向かったところ、在来線でトラブルが発生。その影響で「スーパーはくと」の鳥取駅到着が1時間半程遅れるという不測の事態が起こりました。参ったなぁと思っていたのですが、それでも鳥取県の皆様はとても温かくご対応くださいました。
日中の医薬品卸訪問では遅くなってしまったにもかかわらず、いずれの支店・営業所でも本当に熱心にお話を聞いてくださいました。
また夜の「鳥取県薬剤師連盟東部支部フォーラム」は、ディスタンスを確保したリアルでの参加とZoomでの参加とのハイブリッド形式で行われ、実際にお会いできた皆様からはとても温かい励ましのお言葉をたくさん頂戴しました。
思わぬトラブルの後は、嬉しい笑顔でいっぱいの鳥取県訪問初日となりました。
貴重なお時間をいただいた「鳥取県薬剤師連盟東部支部」の皆様、ご同行いただいた原利一郎会長、中尾佐代子東部支部長、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
#鳥取県薬剤師連盟


カテゴリー: