かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

見守ってくれている人がいる嬉しさ

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
ずっと見守っていてくれる人がいるということを実感すると、本当に勇気が湧いてきますね。
先週末、「愛知県薬剤師連盟総務会」に出席して、あらためてそのことを実感しました。
地元とはいえ、普段なかなか出席できない連盟の総務会に久しぶりの参加となりました。
皆様からの現在の状況報告や取り組みをお聞きしていると、毎月しっかりと課題を検証してその解決に向けて一つひとつ組織的に前に進んでくださっていることが伝わってきて、自分自身がもっと頑張らなければと益々意欲が湧いてくる時間でした。
そして以前より薬剤師会の活動でも色々と教えていただいていた方々からもあたたかいお声がけをいただいて、多くの皆様が優しく見守っていてくださっていることを感じ、元気をたくさんもらいました(^^)
少しでも前に進んで、さらに成長をしていけるように努力を重ねていきます。
「愛知県薬剤師連盟」の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: