かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

岐阜市薬剤師会の研修会へリモート出演

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
9月24日(金)は「岐阜市薬剤師会研修会」開始前のお時間をいただいて、ご挨拶をさせていただきました。

岐阜市は私の地元愛知県と同じ東海地方ということもあり、以前より様々な研修会や会合でお邪魔をさせていただいておりました。
私自身馴染み深く、とても身近に感じている地ですが、やはりこのコロナ禍で随分と足が遠のいて、非常に寂しく思っていました。
この日はその「岐阜市薬剤師会」の皆様に、WEB画面越しにお話をさせていただく機会が得られ大変嬉しく思いました!
以前より様々な場で活動を共にさせていただいた「岐阜市薬剤師会」高島英滋先生や講師の大森眞樹先生とも僅かな時間でしたがご一緒できて、とても光栄でした。
貴重なお時間をいただいた「岐阜市薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: