かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

8月28日のリモート挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
8月28日(土)は地元愛知県の「春日井市薬剤師連盟」の皆様に、リモート形式でご挨拶をさせていただきました。


当日の時間配分に関して行き違いがあったようで、事前にちゃんと状況を把握しておくべきと反省と、またご尽力いただいた方々や実際に現地で状況を目の当たりにした方々、いろいろな方のお気持ちをひしひしと感じた日でした。
結果として当初の予定通りの時間進行となりましたが、事前に確認しておくことの必要性をあらためて再認識し、関わってくださる皆様のお力を活かせるように精進していこうと改めて思った日でもありました。
貴重なお時間をいただいた「春日井市薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました。
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように。


カテゴリー: