かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

距離を超えているからこその感謝の想いを

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
10月1日(金)は前日に引き続き「東京都薬剤師連盟」の皆様とのWEBにて交流をさせていただきました。

この日は第一部が杉並区、中野区の支部の皆様、第二部が新宿区、渋谷区の支部の皆様と、二部構成で意見交換を行いました。
WEBの画面越しでは分からないのですが、この時東京は台風接近の影響で雨風がかなり強かったようです。
そのような状況でも貴重なお時間をいただけていることに感謝をしながら、リモートでも十分伝わるように思いを込めてお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「東京都薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: