かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

最高の事前準備に感謝の福岡県全国支部訪問4日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は筑豊ブロックを訪問させていただきました。
この日は福岡県に台風が接近していることもあり、安全を第一に考え、どの時点まで支部訪問を続けるのか、判断とタイムリミットに迫られながらの訪問となりました。
始まりの飯塚支部では大学の後輩と十数年ぶりの再会となり、嬉しい一日のスタートになりました。
午前中は、雨は降らないけれど生暖かい風に汗が流れるような気候でした。
続いて田川支部へ。終日ご同行いただいた「福岡県薬剤師会」中原学常務理事の地元ということもあり、皆様とても温かくご対応くださって嬉しかったです。
最初は雨が強くなってきた程度でしたが、この頃には風もだいぶ強くなり雨は土砂降りに。
支部訪問を継続するかどうか、次の訪問先である直方鞍手支部の先生方と協議することとなりました。
最終的に、「直方鞍手薬剤師会館」までの道すがらの数軒を訪問させていただき、その後の予定先には会館から電話でお話をさせていただく対応となりました。
あらかじめ対応を練り上げていてくださった皆様に感謝申し上げます!
最後は「飯塚薬剤師会館」に移動して、「神谷まさゆきを応援する会」をWEB配信形式で開催していただきました。
筑豊ブロックの集会としては初のWEB開催だったそうで、その記念すべき日にお時間をいただけたことをとてもありがたく思います。
細やかな配慮で組んでいただいた計画のおかげで、台風の影響が出ていないうちに宿泊先にも戻ることができました。
貴重なお時間をいただいた皆様、「飯塚薬剤師会」藤浦大介副会長、塚本いをり副会長、井上敬介常務理事、「田川薬剤師連盟」岩崎貴子先生、
「直方鞍手薬剤師会」永原一史先生、宮坂圭三先生、「福岡県薬剤師会」中原学常務理事、ありがとうございました。
それでは、今日が皆様にとって良い週末となりますように。
#福岡県薬剤師連盟全国支部訪問


カテゴリー: