かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

雨にも負けず in 新潟県全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

新潟県2日目は下越支部から県央支部を訪問させていただきました。
新発田でご同行いただいた桂支部長は、実は私の地元薬剤師会の理事と大学の同期だったことが判明し、ご縁を感じて嬉しい思いに包まれました。

ゆっくりお話する時間がとれなかったのが残念でしたが、桂支部長のお心配りで「ゆたか薬局」様ではサムシンググリーンでお出迎えいただき、感激で胸がいっぱいでした!

最後は新発田諏訪神社の春宮一之柱が見える場所で記念撮影し、お別れとなりました。

また、県央支部に移動後はあいにくの空模様でしたが、新潟県薬剤師連盟 神谷まさゆきを囲む会 」が開催され、降っている雨をはねのけるかのようなパワーを皆様からいただきました。
ソーシャルディスタンスを保って声を上げないようにするという状況にもかかわらず、足をお運びいただいてとてもありがたかったです。

その後、燕市や三条市の会員の皆様にご挨拶をさせていただきました。
ご同行いただいた長澤吉明支部長のご尽力によって、皆様から温かく迎え入れていただき心から感謝しています。奥様からもエールをいただけて、とても励まされました。
明日以降の新潟県訪問へのパワーをたくさんもらいました(^^)

「新潟県薬剤師連盟 下越支部、県央支部」の皆様、貴重なお時間をいただきありがとうございました!

それでは今日が皆様にとって、良い一日となりますように!

#新潟県薬剤師連盟全国支部訪問


カテゴリー: