かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

懐かしさと挑戦に胸が高鳴る in 新潟県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日から新潟県訪問が始まりました。
変わらないご縁と新しい挑戦に胸が高鳴る、そんな初日となりました!
というのも、新潟県は製薬メーカー勤務時代の新人研修中に一日現場同行をして、初めて実際の業務に触れた私にとって思い出深い土地です。
そんなご縁があるためか、初日は当時の会社の後輩にあたる現在は経営者の方とお会いできたりして懐かしい思い出話に花が咲きました。
また、お昼には密を避けながらも多くの方々にお話をお聴きいただくために、「新潟県薬剤師連盟 神谷まさゆきを囲む会 YouTubeライブ配信」が行われました。
この全国支部訪問の中でもYouTubeライブ配信は初めての経験で、その機材が珍しく、ついつい操作する方の手をチラチラ目が行きました(笑)
その後も沢山の会員の皆様にご挨拶をさせていただくことが出来て、とても嬉しかったです。
貴重なお時間をいただいた「新潟県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
#新潟県薬剤師連盟全国支部訪問


カテゴリー: