かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

リアル訪問後に過去のWEB挨拶を振り返って

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
7月3日(土)は「長野県薬剤師連盟臨時総会」において、リモート参加でご挨拶させていただきました。


その後、8月初旬に長野県には実際にお伺いしました。そして今、こうしてリモート参加した際の画像を見返してみると、現地を訪問したときにお会いできた方々のお顔があり、早くも懐かしい思いになると同時に、WEBの便利さや有用性を実感する次第です。
実際に伺った際、その前に一度WEB上で顔を合わせていたため、皆様のことをより身近に感じられて、関係を早く深められたように思います。WEBはリアルでの関係性をうまく補完してくれるツールですね!
リモートとリアルの両方を上手く使い分け、withコロナ、afterコロナと価値観や行動が大きく変わった転換期をしっかりと駆け抜けてまいります。
「長野県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートになりますように。


カテゴリー: