かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

さりげないエールから学びと勇気をもらう熊本県

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
6月30日は「熊本県薬剤師連盟定時評議員会総会」にリモートで参加させていただきました。

この日は本田あきこ参議院議員がお話されているお姿を、本田あきこ先生の後ろのカメラが撮影している会場全体の映像を見ているかたちで会場の様子を拝見させていただいていました。
この角度から見ていたので気づかなかったのですが、実はこの時本田あきこ先生が私のイメージカラーである『グリーン』を身につけてこの日会場におられたことを先生のホームページやSNSの活動報告で拝見して、そのさりげないエールに深く感動し勇気づけられました。
https://www.honda-akiko.jp/blog/news/10448.html
優しく強いその背中をしっかり追いかけて、引き続き活動を頑張ろう!そう思える本田あきこ先生のご地元熊本県でのWEB挨拶の思い出でした。
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: