かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ついに最終回が放映 in 石川県全国支部訪問最終日

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
全9回で放送された『神谷テレビ』も昨日グランドフィナーレを迎えました。
最終日は、再びラジオパーソナリティ松岡理恵様とのコンビで送らせていただきました。

お昼の30分間2回の枠には、いずれも「日本薬剤師連盟」山本信夫会長がゲスト参加してくださいまして、私の様々な側面が見られたとの感想をいただきました。
確かにテーマがとても幅広く、普段お話しないようなことまで大公開したのが『神谷テレビ』の最大の特徴だったかもしれません!?
石川県のみならず全国から多くの方々にご視聴いただくことが出来て感謝感激です。
また昨日は「グランファルマ株式会社」柴田剛介代表取締役と面会をさせていただきました。
以前私が所属していた「豊橋青年会議所」会員拡大例会において、「日本青年会議所歴代会頭」としてご講演いただいたことがあったため、この日は改めてご挨拶ができてとても嬉しかったです。
家業の薬局を継承する以前の話題も色々と出てきて、懐かしさが込み上げました。
貴重なお時間をいただけたことを感謝申し上げます。
最後は、今回大変お世話になった「石川県薬剤師連盟」の会員の皆様と事務局の皆様に宛てた色紙を贈らせていただき、この石川県訪問は無事終了となりました。
素晴らしい進行をしてくださった松岡理恵様、「石川県薬剤師連盟」会員の皆様、「石川県薬剤師会」中森慶滋会長、「石川県薬剤師連盟」兼田春生会長、橋本昌子幹事長、伊藤昭一副幹事長、事務局の皆様、そしてこの4日間関わってくださった全ての皆様に心から感謝致します。ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い週末になりますように!
#石川県薬剤師連盟全国支部訪問


カテゴリー: