かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

普段聴けないような話も盛りだくさん!? in 石川県全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日の『神谷テレビ』は3本立てで「人生」、「生活」、「薬局業務とテクノロジー」というテーマで開催されました。

最初の2本は13時〜14時頃の間に30分ずつ、短時間にギュッと濃縮されたやりとりで盛り上がりました。
そして、夜の部では「石川県議会議員」であり「石川県薬剤師連盟顧問」の紐野義昭先生にゲストとしてご参加いただき、「日本薬剤師連盟」からは山本信夫会長、荻野構一副会長が、昨日に引き続き参加してくださいました。
太郎田まり元テレビアナウンサーの軽快な司会進行で夜の部も盛況に終わり、最後には紐野義昭石川県議会議員より温かいエールを頂戴して、自分が何をしなければならないか再度足元を見つめ直して考えるよいきっかけをいただきました。
また昼の部と夜の部の間には近隣の関係者の薬局にご挨拶にお伺いするなど、WEBの中でも外でも皆様と同じ時間を共有する楽しい時間となりました!
サムシンググリーンでの熱意と可愛らしさいっぱいのお出迎えの写真も是非ご覧ください(^^)
貴重なお時間をいただきました皆様、本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日になりますように。
#石川県薬剤師連盟全国支部訪問


カテゴリー: