かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

石川県で『神谷テレビ』始まる in 石川県全国支部訪問

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
突き出した2つの拳、WEB画面越しでも伝わるリズムのエール、これは『神谷テレビ』初日のクライマックスの一コマです!

この『神谷テレビ』は「石川県薬剤師連盟」による全国支部訪問の中の企画です。
昨日から始まった石川県支部訪問に際して、コロナ禍で急成長したWEB会議システムを活用して魅力的なコンテンツを揃えた配信事業を行うという試みです。
今回は初めての挑戦のため、念入りに打ち合わせをしました。
この日司会を務めてくださったラジオパーソナリティ松岡理恵様、また明日以降司会を務めてくださる「石川県議会議員」で元テレビアナウンサー太郎田まり先生に「石川県薬剤師会館」までご足労いただき、役員の先生方もつきっきりで準備に全力を尽くしてくださいました。
いざ始まった初日放送!
ゲストの「日本薬剤師連盟」山本信夫会長、荻野構一副会長が大いに盛り上げてくださったこともあり、現地の先生方からの質問でのやりとりを通じて距離を縮めることができたと感じました(^^)
最後は音楽をつかって一緒にリズムをとって、大いに盛り上がりました!
ご参加いただいた皆様、ご設営いただいた「石川県薬剤師会」中森慶滋会長、「石川県薬剤師連盟」兼田春生会長、橋本昌子幹事長、伊藤昭一副幹事長、塩谷明美総務、坂野由宇希先生、本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように。
※撮影時のみ集合した写真があります
#石川県薬剤師連盟全国支部訪問


カテゴリー: