かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

日本薬剤師連盟 令和3年度全国会長・幹事長拡大会議

様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
昨日は「日本薬剤師連盟 令和3年度全国会長・幹事長拡大会議」が開催されました。
本来は対面で未来へ向けた熱い思いをぶつけ合う場ですが、本年はリモートによる開催となりました。

新型コロナウイルス感染症の感染状況が今後どのような展開をみせるのか誰にも分からない中、どのようにして、どのようなかたちで、未来へ向けた活動を継続していくのか。皆様とともに「知恵」を共有する時間となりました。
私自身も皆様のお話を聴いたことで、これまで以上に一回一回の機会にしっかりと思いを込めて向き合っていこうと決意をあらたにしました。
ご参加の会長、幹事長の皆様、連盟役員の皆様、お疲れさまでした。
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: