かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

駅前にまた足を運びたい枚方市とのWEB通信

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
6月26日(土)は「枚方市薬剤師会総会」にリモート出演させていただきました。

実はこの時、私は別会場でのご挨拶を終えた直後に枚方市薬剤師会総会への参加だった為、あらためてこのニューノーマルな活動のメリットを感じながらの参加となりました。
以前製薬メーカー時代は大阪で勤務していたため、枚方市は色々と思い出があります。
現在も友人が市内で家業を営んでいることもあり、この日もWEBの画面上ではありますが枚方市との繋がりを十分に感じながらお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「枚方市薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
なかなかすっきりしない天気が全国的に続きますが、今日が皆様にとって良い日曜日になることを願っています。


カテゴリー: