かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

“習うより慣れろ”を実感!? in 福井県全国支部訪問最終日

皆様、こんにちは、
神谷まさゆきです。
昨日、福井県リモート訪問が最終日を迎えました。
今回はWEBを通じてのやりとりとなりましたが、「福井県薬剤師連盟」のご尽力により様々なお声をお聞きする事が出来た非常に良い機会となりました。
またニューノーマルな活動に私自身もだいぶ馴染んできたこともあり、時に話が盛り上がりすぎて写真を撮り損ねたり、学会で以前お世話になった先生と再会できた時は思い出が蘇ってきて胸が熱くなるなど、現地訪問に近い親密な時間を過ごすことがでました。
これは最終日を大いに活気づけてくださった「福井県薬剤師連盟」角野雅之会長や阪口浩実事務局長をはじめとした皆様が、綿密な訪問計画作成や様々な企画を試みて盛り立ててくださった賜物です。
皆様のお気持ちに心から感謝しております。
いつか状況が落ち着き、実際に福井県の地で実際に対面させていただく日が益々待ち遠しくなりました。
四日間、本当にありがとうございました!
それでは今日が皆様にとって良い週末となることを願っています。
#福井県薬剤師連盟全国支部訪問
追記:角野会長のお名前を間違えて記載してまい、編集しました。
角野会長、関係者の皆様、大変失礼致しました。


カテゴリー: