かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

学生時代を過ごした地をWEBを通じて西へ東へ

皆様、こんにちは。
神谷まさゆきです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の出身大学は広島県の福山大学です。
そのため学生時代は中国地方の様々な地域へ足を運びました。
6月22日、23日はそんな思い出深い地域とWEBで繋がりました。

22日(火)は「岡山県薬剤師連盟青年部会議」に、23日は「山口県徳山薬剤師会定例会」にリモート出演です。

岡山県はゼミ旅行で研究室のみんなで行ったり、山口県徳山市では駅を降りて近辺を散策した思い出があります。
そんな懐かしい学生時代の思い出を噛み締めながら、パソコンの画面を通じてですがお話をさせていただきました。
また現地にお伺いできる日を、心から楽しみにしています。
昨日中国地方を中心に台風9号の影響がありました。
本日は北陸や北日本で荒れたお天気となるようです。
また、関東地方におきましては気温40度に迫る酷暑と予想が出ています。
お天気に振り回される大変な季節ですが、水害や熱中症には十分に注意して状況に応じて安全第一にお過ごし下さい。


カテゴリー: