かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

長野県では清々しい山並みの中で in 長野県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
かいた汗がスッとひいていく、それが長野県の第一印象です。
昨日も全国的な猛暑日となり、訪問した松本支部や安曇野支部、大北支部も最高気温が35度前後まで上がりました。
もちろん夏の日差しは暑いのですが、汗をかいた後がなんとも清々しいのが印象的でした。
地元の方々によると、湿度が低いため、気温が高くても清々しい気候なんだとか。突き抜けるような夏空と美しい山並みもさわやかさにひと役買っていたような気もしました(^^)


そんな清々しい空気の中、「岡野薬品株式会社本社」様へのご挨拶を皮切りに、各支部の皆様にお会いさせていただくことが出来ました。
力強い応援のお言葉をいただいたり、中には以前「全国薬剤師フォーラム」でご一緒させていただいた先生にも再会できて、とても嬉しかったです!
貴重なお時間をいただいた「岡野薬品」岡野昌彦代表取締役社長、「長野県薬剤師連盟」各支部の皆様、ご同行いただいた日野寛明副会長、田多井健介支部長、丸山政明監事、西村彦一支部長、中島崇事務局長、道家進司事務局員、ありがとうございました。
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: