かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「かき氷」が美味しい季節となりました

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
連日暑い日が続いていますね。
あまりにも暑いので、地元に帰った際に思わず「かき氷」を食べに喫茶店に飛び込みました。
入ったお店は私の地元愛知県が発祥の地の「コメダ珈琲店」。
出てくる食べ物がとてもボリューミーなことで有名ですが、「白桃氷」も期待を裏切らないサイズでした!

もちろん味も想像以上!シロップには国産の白桃ピューレと果肉を使っているそうで、フレッシュでみずみずしい白桃の甘さがフワフワ氷の冷たさの爽快感とよく合います。
私はソフトクリームのトッピングを選んだのですが、こちらもミルキーでとても美味しかったです。
ちなみに、本当に大きいサイズが出てくるため、初めての方にはミニサイズから試してみることをオススメします(^^)
梅雨明けから気温の高い日が続いています。
たまにはこうしてクールダウンして、暑い夏を元気に乗り越えたいですね!
私もひとときの清涼感に元気をもらいました。
今日も全国的に厳しい暑さが続くようです。
暑い時間帯の外出はなるべく避けて、クールダウンしながらお過ごしください(^^)


カテゴリー: