かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

福岡市からの情熱を込めたエール

皆様、こんにちは。
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
6月17日(木)は「福岡市薬剤師連盟班長会」にリモートで参加させていただきました。
田中泰三会長のご挨拶の後、「日本薬剤師連盟」原口亨常任総務よりご紹介をいただき、皆様に今の思いを伝えさせていただきました。
その後は、より神谷まさゆきのことを知っていただきたい!という趣旨で、意見交換会が行われました。
私のことを知りたいと思いを伝えてくれる方、以前からの知り合いの方でエールを送ってくれる方、いろいろな方と様々なやりとりをしました。
その数々のお声から福岡市の皆様のとても熱い応援の気持ちがWEBの画面を越えて伝わってきて、私の心にもこれまで以上に情熱の炎が燃え上がりました!
それらにしっかりとお応えできるように、これからも全力で頑張ります。
貴重なお時間をいただいた「福岡市薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: