かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

リアルとWEBとの両方で心通う福島県&山形県全国支部訪問

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日はリアル訪問とWEBの両方で、心が通う瞬間を感じました。
朝、福島県いわき市で医薬品卸の皆様にご挨拶させていただいた後、郡山市へ移動。
「東北アルフレッサ株式会社」様をはじめ、各医薬品卸の郡山支店をご訪問させていただいた後、各薬局にてお話をさせていただきました。
その中には以前にWEBでお話させていただいたことのある方々も何人もおられて、このコロナ時代の新しい対面方法によって、いろいろな方法で接する機会が得られていることのありがたみを再確認しました(^^)
途中には、僅かな時間でしたが製薬メーカー時代の懐かしい顔と会えて、嬉しさが湧き上がりました。
そして、夜は山形県に移動し「神谷まさゆき氏と語る会」へ。

ZOOMも併用したトークセッションでは、時間が足りないぐらい様々な意見を交わし、とても充実した会合となりました。
「福島県薬剤師連盟郡山支部」の皆様、「山形県薬剤師連盟」の皆様、貴重なお時間をいただけたことに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!
全国的に気温が30度を超えるところが多くなりそうです。熱中症には充分注意してお過ごしください。


カテゴリー: