かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

日本女性薬剤師会の皆様にWEB画面を通じて

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
6月13日(日)は「日本女性薬剤師会総会」にリモートで参加させていただきご挨拶をさせていただきました。

私の前には本田あきこ参議院議員による「国政報告」があり、とても分かりやすく心に響くお話をお聞かせいただきました。
「日本薬剤師連盟」山本信夫会長によるご挨拶もあり、その後続けて私もお話をさせていただく機会を頂戴しました。
いつも温かなエールを送ってくださる「日本女性薬剤師会」の皆様にこうしてお話させていただけることは、とても嬉しかったです。
喜びが伝わるように、この日も思いを込めてお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「日本女性薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: