かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

念願叶い埼玉県へ

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。

5月30日は「令和3年度埼玉県薬剤師連盟総会」の会場に足を運んで、ご挨拶をさせていただくことが出来ました。
実は以前より埼玉県へご訪問させていただく予定が何度か決まったこともあったのですが、なかなか実現せず、この日はようやく念願が叶いとても嬉しかったです(^^)
総会終了後にお時間をいただき、ご紹介をしていただいた後は皆様へ私の思いが届くよう丁寧にお話させていただきました。
豊橋青年会議所で委員長をしていた時の全国大会や日本青年会議所の委員会へ出向した際の楽しい思い出が埼玉県にはあり、この日は特に気持ちを込めてご挨拶をさせていただきました。
更に終了後は個々に交流もさせていただくことが出来て、貴重なご意見もいただくことができました。「日本薬剤師連盟」の担当委員会メンバーにも一緒に話を聞いてもらうことができて、良かったです。
貴重なお時間をいただいた「埼玉県薬剤師連盟」の皆様、本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: