かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

総移動距離3000Kmのゴール in 全国支部訪問北海道最終日

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日ついに北海道キャラバンが最終日を迎えました。
最後の最後にサムシンググリーンな装いの薬局にお邪魔できて、気持ちが盛り上がっての訪問になりました!
朝は「北海道薬剤師連盟釧路支部」田中和紀支部長にご同行いただき、スズケン釧路支店様にお邪魔しました。
皆様大変熱心にお話を聴いてくださって感激でした。
その後は、今回の北海道支部訪問最後の地、十勝支部へと移動しました。
宇野雅樹支部長と共に伺った先々で、皆様より温かい応援のお言葉を頂戴し最終日の疲れも吹っ飛びました(^^)
この約2週間の北海道支部訪問では幼い頃慣れ親しんだ北の大地でリアルにお会いしての対話と、ニューノーマルなWEB集会の併用で、沢山の皆様と交流させていただくことが出来ました。
創意工夫をしてお迎えいただけた「北海道薬剤師連盟」竹内伸仁会長、斉藤晃雄幹事長をはじめとした北海道支部の皆様に心から感謝いたします。本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い週末となりますように!
※こちらの不手際で撮影した写真データを一部消失してしまいました。撮影にご協力いただいた方々にはお詫び申し上げます。


カテゴリー: