かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

距離を超えて想いは釧路へ in 全国支部訪問北海道8日目

皆様、こんにちは!本日は2回目の投稿となります神谷まさゆきです。
昨日は北見市で医薬品卸の朝礼に参加をさせていただいた後、美幌支部の皆様にご挨拶をさせていただきました。
皆様とても温かくエールを送っていただき、たくさんのパワーをもらいました。
その後は釧路支部へと移動。北見市からだと約140kmの距離をワゴンでロードします。
その際に少し足を伸ばし、母の故郷で祖父母のお墓に手を合わせ、これまでの活動報告とこれからの決意をあらためて伝えてきました。
どこかで応援してくれている、そんな気がしました。
釧路支部では感染対策を徹底して、集会を開催してくださいました。

ご参加いただいた皆様へ、お一人おひとりと目を合わせながら笑顔をかわし、しっかりと思いを伝えさせていただきました。
オンラインも良い面がたくさんありますが、こうして顔を合わせることも、より心のうちが伝わるようで大事な機会だなぁと改めて思いました。
貴重なお時間を割いていただいた、医薬品卸の皆様、美幌支部の皆様、釧路支部の皆様、新井俊支部長、田中和紀支部長、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: