かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

第一次公認に関するご報告

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。

7月14日、自民党の来年(2022年)夏の第26回参議院議員選挙の第一次公認として、候補者が発表されました。

私、神谷政幸(かみや まさゆき)は全国比例代表候補者として自民党より公認をいただきましたことをご報告させていただきます。


これも応援していただいた皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に、無事に公認が得られたことへの安堵感と、この先に待ち受けるであろう重責にこの身が震える思いです。

また、愛知選挙区は藤川政人(ふじかわ まさひと)参議院議員が決定いたしました。
来年夏までの約一年、全国の皆様のお声にしっかりと耳を傾け、思いを受け止め、それらを政策全般につなげられるよう精進してまいります。
私の政治活動に対しまして、皆様のご理解と更なるご支援を、どうかよろしくお願いいたします。

日本薬剤師連盟副会長
神谷まさゆき


カテゴリー: