かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

熱気を伴い旭川市へ in 全国支部訪問北海道6日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日から再び北海道に入り、「熱気溢れる人物」と紹介されながらの2週目スタートでした。
というのも、この日は旭川市にしては珍しく最高気温30度。
地元の皆様は「こんな暑い日は最近ないよ。」と口々におっしゃっていました。
それに引っ掛けて「神谷さんが熱気を持ってきたからじゃないのか!?」と冗談を言い合いながら、私もその期待にお応えするべくいつも以上の熱量で会員の皆様お一人おひとりに、しっかりとご挨拶をさせていただきました。
とても尊敬をしている先生方、以前学会でご一緒させていただいた先生など、皆様がサムシンググリーンで揃えてお迎えいただけたことに感激で胸が熱くなりました。
また、元井はるな上富良野町議会議員ともお会いすることができ、薬剤師議員として医療政策に対する熱心な姿勢にとても良い刺激をいただきました。
旭川支部で皆様から頂戴したお時間や想いをしっかりと受け止めて、これからも日々の活動にしっかり取り組んでまいります。
ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように


カテゴリー: