かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

山形県薬剤師連盟総会へのWEBの画面を通じて

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
6月6日(日)は「山形県薬剤師連盟総会」にリモートで参加し、ご挨拶をさせていただきました。


以前、とあるきっかけで「山形県薬剤師連盟」役員の先生方とWEB上でお話をさせていただいたことがあり、それがとてもアットホームな時間だったことを思い出しながら、この日も心の距離が近づく時間になるように、思いを込めてお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただきました「山形県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: