かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

サムシンググリーンのカバさんも in 全国支部訪問北海道3日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は苫小牧市を出発後、千歳市、恵庭市、北広島市と北へ向けて移動し、それぞれの支部でしっかりと皆様にご挨拶させていただきました。
江別市では薬剤師でもある三好昇市長と面会させていただくことができ、市政の現在の取り組みや今後目指している姿など大変勉強になるお話をお聞かせいただきました。
また「JCHO札幌北辰病院」でも皆様から熱いエールをいただき、とても嬉しかったです。
その後は小樽市へ移動。
テンポ良く訪問する先では、「サムシンググリーン旋風」に強い強いパワーをもらいました。
中には日焼け対策をしているユニークなカバさんの姿もあり癒されました。

最後に、「三ッ野薬局」でサトちゃん&サトコちゃんのムーバーと記念撮影ができました。
2台揃って現存していることは珍しいそうです。
貴重なお時間をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今日は西~東日本で非常に激しい雨が降り、大雨となるという予報が出ています。
土砂災害に厳重な警戒をして、早めの安全確保を心がけてお過ごし下さい。


カテゴリー: