かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

福井県薬剤師連盟総会にリモートでご挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
5月30日(日)は「埼玉県薬剤師連盟総会」に参加後、「福井県薬剤師連盟総会」へリモートにてご挨拶させていただきました。

今回WEBの画面に映し出されたのは、見覚えのある会場。
前回やりとりをさせていただいた時と同じ会場のようでした。
インターネットを通じてとは言え、こうして見覚えのある場所が増え、そこに馴染みが出てくると気持ちがちょっと近くなるなと感じました。
私自身も身近に感じてもらえることができるように、思いを込めてお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「福井県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように。


カテゴリー: