かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

薬薬連携に関する研修会へのWEB挨拶

皆様、こんにちは。
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
5月29日はリモートにて「広島県薬剤師会における薬薬連携に関する研修会」へ参加させていただきました。

「日本薬剤師連盟」中原靖明常任総務よりご紹介いただき、思いを込めて皆様にご挨拶をさせていただきました。
リモートとリアル、様々な方法がありますが、いずれの手法でも皆様へしっかりと思いを込めて気持ちを伝えられるよう今後も心掛けてまいります。
貴重なお時間をいただいた「広島県薬剤師会」の皆様、ありがとうございました。
本日は日本海側で雨が強く降る予報もあります。皆様、引き続き警戒してお過ごしください。


カテゴリー: