かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

晴天も味方につけて青森市から八戸市へ in 青森県訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は午前中は青森市内、そしてお昼からは八戸市へ移動して、会員の皆様へご挨拶をさせていただきました。
この日の八戸市の天気は晴天!
天候に恵まれたこともあり「青森県薬剤師連盟八戸支部」の皆様と八戸市内を全力で駆け巡りました!
前日より4度も気温が高かったそうで、昼過ぎは額の汗が止まらないぐらいでした。
しかしさすが東北地方!吹く風は涼しく気持ち良く、ちょっと日陰に入ればスッと汗がひく快適さでした(^^)


そのままの勢いで夜は「神谷まさゆき氏と語る会」を開催していただき、様々な方々と意見交換をさせていただきました。
おかげで皆様と心の距離がグッと近づいたような気がしました。「青森県薬剤師連盟八戸支部」の皆様、いかがだったでしょうか?
お仕事が終わった後にも関わらず、遅くまでお時間をいただき感謝申し上げます。


カテゴリー: