かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

天気がもった愛知県小牧市訪問

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は愛知県小牧市への訪問でした。

前日から天気が崩れる予報だったため、大雨を覚悟して訪問しましたが、朝はなんと快晴。
その後も一時曇り空となりましたが、時折雨がぱらつく程度ですみました。
いよいよ大雨かと一瞬覚悟しましたが、嬉しい肩すかしでした(^^)


幸運に恵まれたことを感謝しながら、その後うかがった「小牧市薬剤師連盟」の皆様に、思いを込めてご挨拶をさせていただきました。
「小牧市薬剤師連盟」の皆様、ご同行いただいた福澤広支部長、「小牧市薬剤師会」木全勝彦会長、貴重なお時間をいただきありがとうございました!


カテゴリー: