かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

愛知県最北東の薬局から in 北設楽郡・新城市

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は愛知県最北東の薬局へお邪魔しました。

場所は北設楽郡東栄町になりますが、実は私は何度かこちらへ足を運んだことがあります。

かつて豊橋青年会議所の事業を企画運営した際に、こちらで事業を営んでいる方にご協力いただき日本青年会議所サマーコンファレンスで横浜まで行ったことは良い思い出になっています。
そのようなこともあってか、ご訪問させていただいた先々で青年会議所OBの方々とご縁を感じられたことも嬉しかったです。


また、新城市内を大原正巳先生にご同行いただき、皆様にとても温かく迎え入れていただけたことで、より一層活力が湧いてきました!
その活力を保ちながら作手村にもご挨拶にうかがうことができました(^^)
地元東三河の熱気を更に高めていけるよう、これからもしっかりと足を使って活動してまいります。


お時間をいただいた北設楽郡、新城市の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: