かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

オレンジ、その次はグリーンの蒲郡市訪問

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は、愛知県の蒲郡市へお邪魔しました。

道中、行程表を見ると、次のような予定があります。
→「オレンジ薬局」→「グリーン薬局」→
これはなんだか縁起が良い気がします!
まずは「オレンジ薬局」へ着くと、タイミングが合わず在宅訪問中でした。
残念に思いながらも、続く「グリーン薬局」へ向かうとこちらは無事ご挨拶させていただくことが叶いました。
しかも私の地元とご縁も深く、スタッフの皆様から温かいエールをいただきました!
スタッフのユニフォームもグリーンで、私のカラーであるサムシンググリーンのエネルギーをたくさん補充させていただきました(^^)


お陰様で昨日は元気いっぱいで支部訪問を完了することができました!


ちなみに、愛知県蒲郡市は『蒲郡みかん』が地域ブランドに認定されており、それもあって様々なところでオレンジ色を目にする街でもあります。
最近では映画『ゾッキ』のロケ地としても話題になりました。
機会があれば是非足を運んでみてください。


カテゴリー: