かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

大阪府の堺市の皆様とリモートで

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。

5月20日(木)は大阪の「堺市薬剤師連盟」の皆様にリモートでご挨拶させていただきました。
堺市といえば、とても大きい政令指定都市ですが私は大阪在住時代に職場の関係で何度か足を運んだ思い出があります。
現在も当時の同期が住んでいるなどして馴染みがあり、この日もWEBの画面を通じて聞こえるご当地の言葉になんとも懐かしい気持ちになりました。
そのような思い出も力に替えながらこの日はご挨拶をさせていただきました。

貴重なお時間をいただいた「堺市薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: