かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「石川県白山ののいち支部」へWEB画面を通じて

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。

5月20日(木)は、「石川県白山ののいち支部令和3年度支部総会」の場に、リモートでご挨拶をさせていただきました。
皆様にお話をさせていただくにあたり、以前所用で石川県を訪れたことを思い出しました。
その思い出話をしたところ、なんとその時の思い出と縁があることが分かりビックリ!
様々な巡り合わせで人生は成り立っているのだな、とあらためて感動した瞬間でした。
すべてのご縁を大切にして更に輝かせられるよう、日々を大切に過ごしてまいります。
貴重なお時間をいただいた「石川県白山ののいち支部」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: