かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

メガネ男子からフォーミュラリーまで話が盛り上がった中河内

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は「メガネが似合うのでは!?」という面白い提案もあった過去の活動報告をさせていただきます。

5月19日(水)は「大阪府薬剤師連盟」中河内ブロックの皆様と「神谷まさゆきと語らいの会」と題した交流会に、WEBで参加しました。
以前私が製薬メーカーに勤務していた際、八尾市の自動車学校で営業車に乗る前の事前運転研修を受けたり、東大阪市のすぐ隣が担当エリアだったこともあり懐かしい気持ちを抱きながら、また、司会進行を務めてくださった「大阪府薬剤師連盟」篠原裕子総務とは、かつて「日本薬剤師会災害対策委員会」でご一緒させていただいたこともあり、とても親しみを感じながら参加させていただきました。
グリーンの画用紙にお名前やご意見を書いての自己紹介など、インパクトのある展開は常に笑顔がいっぱい。
皆様との様々なお話は、薬剤師の一層の活用やフォーミュラリー、さらにはメガネ男子キャラでもいけるのでは!?という提案まであり、笑いと熱い思いに満ち溢れた楽しい時間となりました(^^)
楽しく充実したお時間をいただいた「大阪府薬剤師連盟中河内ブロック」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: