かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

推薦状をいただきました

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
嬉しいことがありました!
「全国おしぼり協同組合連合会」様より推薦状をいただくことができました。

「全国おしぼり協同組合連合会」様についてご紹介させていただくと、ホームページ(http://www.kasiosibori.or.jp/)には下記のような記載があります。
====
全国おしぼり協同組合連合会(略 全協連)は、地域社会に「貢献する企業」として、10組合223社によって構成されています。
北海道から沖縄まで約40万軒の皆様にご愛顧いただいております。
私たち全協連は、環境破壊の元凶である「使い捨て紙手ふき」と違い、清潔・安全で、しかも地球環境に優しい「貸おしぼりのレンタル」というリユース商品を取り扱っている企業群です。
障害者雇用率についても法定雇用率の2.0%を大きく上回る9.0%に達しています。
====
薬剤師は、公衆衛生の向上に寄与する存在です。
例えば手指消毒薬を使う場合でも、手の汚れ有機物を取り除くだけで、より効果的に除菌できることをなど、地域住民にとって身近なアドバイスをします。
日常的な生活の中から健康増進により貢献できるよう、公衆衛生の面でもしっかりとこれまで以上に見識を深めるよう取り組んでまいります。
「全国おしぼり協同組合連合会」様、ありがとうございました。


カテゴリー: