かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

泉大津へと夜を駆ける

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。

5月15日(土)は「大阪泉大津薬剤師会理事会」にリモートで参加をさせていただきました。
実は私は製薬会社勤務時代のことを、泉大津の文字を見ると思い出します。
当時私は吹田市に住んでいましたが、たまに気分転換に夜一人で車を走らせることがありました。

そんな時はSF映画のような工場夜景を観るために、度々この泉大津方面を目指して出かけていました。
オレンジ色の光やたまに上がる炎など、工場夜景の冷たさと熱が入り混じったその独特な景色にパワーをもらっていたものです。

この日もその工場夜景に負けないエネルギーを持って、WEBの画面越しですが皆様に想いをお伝えさせていただきました(^^)

貴重なお時間をいただいた「大阪泉大津薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: